Translate

2019/09/15

9月14日 FORCE戦「6 - 12」敗戦


2試合続けての初回3点先制も、その裏すぐに2点を返され1点差に。3回にも1点を失い追いつかれたのだが、4回に渡邊選手の2点タイムリーで勝ち越しに成功する。しかしその裏、リリーフに出た土屋投手が打たれ、すぐさま同点に追いつかれる。それでも5回に助っ人遠藤選手のHRが飛び出し、1点勝ち越しの意地を見せたのだが、その裏、満塁HRを含む一挙7失点で敗戦へ。ゴブリンズは後半のリリーフが誤算だった。


 

1 件のコメント:

  1. この1週間は走り込みが3回も出来て体力はかなり回復するも、シュートは全く曲がらず、カーブ系もいつもの投げ方を忘れてしまい・・初回はその内角シュートを主軸打者に上手く弾き返されました。3回は走塁後の疲労からかバランスを崩し連続四球を与えその後タイムリーと、最近目立つパターンでの失点でした。4回も体力的には問題なかったのですが、欲張ると失点するパターンが多いのでリリーフにマウンドを譲りました。が、結果的にはわがまま言ってもう少し留まるべきだったかなと少し後悔。土屋投手もあまり乗り気でなかったようだったし。また土屋投手が四球連発した後、再度私が投げる方策もあったかな?と思います。明らかにマウンドが合わなそうだったし。
    打つ方は2の2、打点2・・好調の理由は説明出来ません。ただ沼口選手のバットが振り抜き易くて芯でとらえる確率が高いって事だけ・・。ありがとう沼ちゃん(-バット)!

    返信削除

参加選手はコメントをお願いします