Translate

2019/09/08

9月7日 四谷ウインズ戦「8 - 5」勝利


初回、ゴブリンズは先制攻撃に成功。先頭打者の四球から始まり、京峯選手の本塁打を含む三連打を集中し3点を先取する。が、久々登板で不安定な土屋投手も立ち上がりを攻められ2点を失う。1点差まで迫られた4回、沼口選手のタイムリーで2点差に広げるも、5回の2失点で同点に追いつかれてしまう。しかし後半6回には、助っ人軍団の活躍など、3本の長短打で3点をもぎ取りリード。その後も最後まで活発に点を取り合う好ゲームの末、勝利をものにした。

 

2 件のコメント:

  1. ピッチングはまずまずだったかな。深みにはまりそうでしたがなんとか踏ん張れた感じ。牽制で二つ刺せたのは流れ的には良かった。
    バッティングは3安打のどれもがセンターほうこうだったのが打ち方的には良かったかな。ライト方向を狙ってもなかなか思い通りにはいかないけど球速に合わせた良い打撃でした。

    返信削除
  2. 今季初HRになり良かった。
    打球も右側に打てているので、だいぶ良い感じになっている。

    返信削除

参加選手はコメントをお願いします