Translate

2021/11/22

11月20日 カレーライシーズ戦「4 - 8」敗戦


今季最後になる可能性が高い試合。初回1点を失ったものの、その後は土屋投手が踏ん張り、4回までは被安打3と安定した投球で、無失点に抑える。しかしゴブリンズも久々のゲームが原因か、3回途中までノーヒットと振るわない。しかし、その嫌な雰囲気の中、しぶとくファーボールとエラーで満塁にすると、これまた渋いセカンドの頭をこえる山本選手の2点タイムリーが飛び出し、逆転に成功。その後パスボールも絡んで「3-1」と一気に優位に立つのだが、しかし5回、土屋投手が集中打を浴び、一挙5失点。再逆転を許してまう。その裏に1点を返すのだが、6回にはさらに2点を失い、けっきょく「4 - 8」で敗戦、やはり2安打では厳しかった。

 

1 件のコメント:

  1. #31:急遽参加出来る事になったが、シーズンオフモードから急には体力を戻せず、何か足腰がドタバタした感じで、守備でも足を引っ張るわ、打撃も冴えないわ・・残念でした。普段の試合前の1〜2週間前から始めるトレーニングってやはり役に立ってたんだなと痛感。土屋投手はナイスピッチングでしたね。落差の大きなカーブも有効でしたよ。

    返信削除

参加選手はコメントをお願いします