Translate

2021/10/29

GOBLINSプレミアム . 5「四谷ウインズ戦」


「1試合15安打!四番・中原大活躍!」の巻

「四谷ウインズ戦」石神井公園A面 2013.4.20 AM11〜PM13
14対5 勝利 勝投手:渡邊 二塁打:中原・土屋 安打数15本 3安打猛打賞・堀川

注*スマホで動画が表示されない場合、一番下までスクロールし、
「ウェブバージョンを表示」をタップしてください)

GOBLINSプレミアム第五弾は、2013年の「四谷ウインズ戦」。試合途中で「なんでこんな打つんだ?」と、味方から驚きの声が上がるほどのヒットヒット。合計15安打で14得点。さらに四番に抜擢された「中原選手」が大活躍。残念ながら安田選手がノーヒットで先発全員安打はならなかったが、3安打猛打賞の堀川選手を筆頭に、2安打が4人、3連打が1回、4連打が2回と切れ目無くヒットが続き、相手のことが心配になるほどの、猛攻撃の試合となった。

*「GOBLINSプレミアム」とは?
「YouTube」は、メンバー間の感動共有?と言う点で、草野球にとってもかかせないツールとなりました。ゴブリンズでは、YouTubeによる試合動画保存が本格化したのは2011年頃からですが、今回も保存されている膨大な?「GOBLINSアーカイブス」の中から、メンバーが特に楽しめそうな動画をチョイスし「プレミアム映像」として再アップすることになりました。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

参加選手はコメントをお願いします