Translate

2021/10/08

GOBLINSプレミアム . 2 「UN戦」


2011年7月16日 石神井公園B面 9時〜11時「UN戦」11対4 勝利
「気温34℃! マシンガン打線ゴブリンズ!」の巻

勝投手:ダイスケ
二塁打:高橋 堀川 アサヒ
三塁打:鈴木
本塁打:土屋(二打席連続)

GOBLINSプレミアム第二弾は初対戦の「UN戦」。「ゴブリンズって、こんなに打つチームだったっけ?」ってくらい、たくさんヒット打ってます。長短打合わせ全部で12本。土屋選手の二打席連続ホームランも出ました。この時の感想を土屋選手は「GOB-NEWS」のコメント欄に「前日に食した鰻重が効いたのか、気持ちの良いあたりを2本放てたので、ここに来て漸く野球を楽しめました。」と書いてます。・・これだけ打てば先発全員安打か?と言う気がしますが、残念ながら秋元選手・夏山選手の二人がノーヒット。また、勝ち投手はダイスケ投手で、この頃は積極的にマウンドに立ってました。

*「GOBLINSプレミアム」とは?
「YouTube」は、メンバー間の感動共有?と言う点で、草野球にとってもかかせないツールとなりました。今回も保存されている膨大な?「GOBLINSアーカイブス」の中から、メンバーが特に楽しめそうな動画をチョイスし「プレミアム映像」として再アップすることになりました。

(注*スマホで動画が表示されない場合、一番下までスクロールし、「ウェブバージョンを表示」をタップしてください)
 

1 件のコメント:

  1. #52:久しぶりにコメントさせていただきます。懐かしいプレミアム映像いいですね。自分もまだ体動いていたようです。2011年打率.404でした。今の状況から考えられません。過去の映像・データも懐かしく拝見しました。貴重なものありがとうございます。

    返信削除

参加選手はコメントをお願いします